April 12, 2013

映画『仁光の受難』特報公開!

お久しぶりです!
まだだいぶ気が早いのですが、 『仁光の受難』特報が公開されました!


【追記】本予告などの動画を検索上位にするため、特報の公開は終了しました。

いかがですか?かなり良い感じではないでしょうか!
先日ようやく開かれた撮影打ち上げで初公開となったこの特報ですが、
スタッフ・キャスト内でもかなり好評でした。

完成予定年が2014年になので、皆さんにお披露目できるのはまだだいぶ先になります。
というのも、この『仁光の受難』は浮世絵アニメーション・曼荼羅アニメーションが入るので、
通常の実写映画のポスプロ期間とは別に、長期のアニメーション制作期間を設けていて、
かなり急いでギリギリ2014年内に完成できるかな?という目算なのです。
誰も観たことがない時代劇を目指す、今後の『仁光の受難』にご期待下さい。

また、庭月野監督の前作『イチゴジャム』が、英語字幕付きでオンデマンド配信を開始しました。
Vimeo On Demand というサービスで、たった1ドルで世界中どこにいても視聴できます。

Strawberry Jam - VIMEO ON DEMAND

『仁光の受難』と合わせて、『イチゴジャム』もよろしくお願いします!

「完成、楽しみに待っててね!」- 朝5時、打ち上げ解散場所より