December 5, 2012

撮影日誌『クランクアッープ!』

本日12月5日、ついに『仁光の受難』がクランクアップしました!

まだ実景や独立した特殊シーンの撮影は残っているらしいのですが、
それらの撮影は来年になってしまうため、一旦ひと区切りということで。
10月7日にクランクインして以降、2ヶ月に渡った撮影期間。
そのクランクアップの瞬間がコチラです!

地味だな!というのも致し方ないことでして…。
撤収の時間が迫っていたため、余韻に浸る間もなく片付け開始!
最後の最後まで余裕のない撮影でした。低予算だからしょうがないですね。
(花も前回すでに渡しちゃってますしね)

季節はすっかり冬になってしまいましたが、なんとか走りきりました。
主演・辻岡正人さんを始めとするキャストの皆さま、お疲れ様でした!

映画『仁光の受難』はこれからポスプロ段階に入りますが、
ひとまず今年はもう休みます!また来年お会いしましょう!よいお年を!